ちゅり・Θ・)スロ!

日々のスロット稼働を楽しく書いていきます(^-^)

【まどか☆マギカ】奇跡も魔法もあるんだよ!夜8時からの奇跡!設定マイナスから中段チェリーや特殊役!?強チェはプレミアフラグ?

こんばんはちゅりです!



最近はまた雪が降って自分の住んでるところは移動が大変です💦







今回は初代まどかでの奇跡をお伝えします!



3月11日の稼働日記!




仕事終わりにマイホームへ!だが打てる台がない・・・



一番端の島にはエヴァ6号機が!

まずこれで行くしかない!




投資5kで









ボタンがぼっ◯したー!!




なんか右側のリールが偉いことになっていますね!




調べてみますと



インパクトチェリー




確率1/16384





ゴッド2回分ですね!




ゴッドなら3000枚行ける!




と思い打つとATは確定(^-^)




青7で150枚を獲得しループも優遇されてると思い意気込んでいたら




たんぱちゅ(*_*)




恩恵はクソでした(T_T)





100枚位のメダルを持ちさらに2つ隣のエヴァ!










確率1/16384て一体なんですかね?





ゴッドだと4回分!




恩恵はAT確定だけなんですかね?




今回は少し継続して3連で終わり!





台異動してると




初代まどかゲーム数480



少し浅いですが、これしか打てない(T_T)



時間ももう20時・・




早めの当たりを期待してると600のゾーンでヒット!





レギュラーからなんとかマギカラッシュに凸にゅう!!





幸先いいですね!



ラッシュ開始後には直ぐに煽りがきて











赤ワルプル久しぶりです!





ここでは65ゲーム乗せ(T_T)




100はいきたかった・・しかもラッシュ入ってからレア子役なし・・・



ひどいヒキです





そのまま駆け抜け。





けどここでは終われず続行!



200のゾーンで解除!





ボーナス告知まで長いなーと思っていたら










ありがとうございます!エピソードボーナスです!




ですが道中ほとんど上乗せできず、ラッシュも後残すは4ゲーム





なにげないきゃうべえルーレットから












(゚∀゚ 三 ゚∀゚)






特殊役降臨です!





確率は1/10922.67




エヴァからプレミアフラグ引きすぎですね





上乗せは












これで勝てる!






そのままラッシュを打ち終わり






200のゾーンが過ぎて止めようとしたところ





なんの演出もなかったのに






奇跡も魔法もありました














中段チェリー降臨です!






フリーズしてほしかったけども十分です!







確率1/32768





今日の引きならゴッドなら軽く万枚いきそうですね!








エピボはきょうこちゃんでしたが、ラッシュ中はワルプルにも当選!






だか2戦目で終了・・・






普通はそうですが2戦目終了は5%の確率で



ほむらエピソードに当選します!





今回は













ほむらエピソード感動しますよね!




自分の体感では15%位で入ってる気がします!







閉店間際には取りきれました!






収支は途中で通常も挟みましたが




2921枚!




投資は8kだったので完勝です!





設定はかなり子役がひけなかったので低いと思ってたのですがユニメモ見ますと














設定1でも役1/110の弱チェリーが





1/147.9





設定0いや設定マイナス2ですね(ToT)





スイカも落ちてないし






強チェリーに至っては0/1627






自分の引きでは中段チェリーや特殊役より低いみたいです






この台は強チェでフリーズするかもしれないですねwww






それではまた!







↓応援してくれると嬉しいです(^-^)