ちゅり・Θ・)スロ!

日々のスロット稼働を楽しく書いていきます(^-^)

奇跡の価値は。エヴァコード777!?恩恵は?

こんばんはちゅりです!










みなさんはエヴァの新台打ちましたか?

自分は今回始めて打ったのですが今までのエヴァと比べて楽しいですね!


自分はマリ派なのでもっと活躍みたいですけど(^-^)


それでは稼働日記を!





エヴァ 150位


確か3周期目位




初打ちの感想はコイン持ちがいい感じ!






でもレベル9でもCZ外すのはきつい(*_*)





2回入ったチャンスゾーンも行かせないまま9周期目



レベル0





最終ゲームでコード777チャレンジのあおり




入りました!



恩恵はわからないのですが数ゲームで何か子役引けば当たりそう!



3ゲーム目に弱チェ・・・外れ



最終ゲーム・・外れ





そう簡単に当たらないですよね(ToT) 








さあ気を取り直してレバオン!







なんか画面がキラキラしてる💡




その後にプチュン














初当たりがコード777




777枚確定!確率はどれくらいなんですかね?




純増4枚でザクザク下皿が溜まっていきます!

アスカの活躍もいいですね!



消化後、1G連でもあるかと思いましたが・・




何もなし、ATフィールド破れないの悲しいですね(ToT)


そのまま使徒バトルへ!



ここは順調に赤までモードアップし当たり!






白7でしたが単発で終わり。



エヴァも幸先いい打ち方になりました。



投資7k

回収820枚




↓応援して頂ければ頑張れます!!