ちゅり・Θ・)スロ!

日々のスロット稼働を楽しく書いていきます(^-^)

【スロット】ゼロから始めるスロブロ!Re:ゼロ(リゼロ)導入日にまさかのフリーズ!?恩恵は?確率は?

はじめまして!あかねまちゅりと申します。

スロットは趣味で打っていますが、ブログを始めるのは今日が初めてですので楽しく書いて行きたいと思います。



3月4日。仕事終わりにマイホへ。

お小遣い制になってから2カ月・・・、少しでも小遣いを増やそうと台を見ていると、本日導入の









当日ゲーム数228、初当たり380分の1を発見。

前から打って見たいと思っていたので直ぐに席を確保!!




打ち始め258ゲームで前兆からエルザエピソードを何とか突破し白鯨攻略戦へ!



白鯨攻略戦は聖闘士星矢と同じく3勝すればAT確定!



最初の継続率は・・・






60%



星矢なら十分突破できる確率!!






だが、しかし一線目で敗北。



なかなか甘くないなー(ToT)




そのまま打ち続け次は383ゲームで当選。



次の継続率は








58%




さっきより下がってるがなんとか一戦目は突破!




二戦目で



敗北(ToT)



と思いきや復活!!



この流れで三戦目・・・







突破!

初のAT獲得です!



ここから純増約8枚の力を見せてもらいましょう!





初期ゲーム数は











これだけでざっと1000枚!!





投資を巻きかえそうです!






この流れで上乗せもしたいなーって思いましたが・・




ただ駆け抜けただけでした(-_-)





それでもプラスにはなったので、続行です!



125G




ゼロから始める異世界体操!




に入り、2ゲーム目にふいに









プチュン







あっ、ゴッドで見たことあるやつだ・・



と口をあんぐり


















導入初日にフリーズ!!





確率も分かりませんが恩恵は






2400枚完走確定!!




熱すぎます!




原作は見たことないですが、感動しました(ToT)



この青い髪の子がヒロインなのかな?




純増8枚の2400枚のスピードはすさまじく、30分もしないで完走(^-^)v












トータルで3353枚でした!





完走確定ならフリーズ確率もかなり低いのかも・・・



しばらく引けそうにないですね。






初日記にしてはいい展開でした!不慣れですがこれから少しずつでも稼働日記書いて行きたいと思いますので暖かい目で見守って下さい(^-^)



んではまた(^-^)v